taneCREATIVE in 佐渡のいい旅館

こんにちは!今日はさどポンを運営しているtaneCREATIVEからのお知らせです♪

緊急事態宣言は解除されましたが、コロナ禍の爪痕はまだまだ癒えそうにありません。
当社はリモートワークが可能な事業であること、並びに昨今のコロナ禍の状況において
島内の旅館様の苦境の助けに少しでもなればという思いから、
1週間日替わりで、昼は島内の旅館さんのロビーやお庭などからリモートにて業務を実施させていただき、
夜は食事と宿泊をさせていただくという試みを実施することになりました。

お邪魔させていただく素敵な旅館

6月22日(月):佐渡リゾートホテル吾妻

「佐渡リゾートホテル 吾妻」は、国定公園 七浦海岸の静かな高台にあります。
七千坪の庭園の先には透明度の高いマリンブルーの海。
キラキラと輝く水面、夕日を浴びて美しく染まる大海原と、視界いっぱいに日本海の大パノラマをご覧いただけます。
詳しくはこちら
公式WEBサイトはこちら

6月23日(火):ご縁のお宿伊藤屋

江戸時代、佐渡金山の金を運ぶ、金の道の中継地として栄えた新町街道。
相川から小木に向かう、丁度中間地点だったこの場所に旅館 ご縁の宿伊藤屋があります。
海岸にも程近く、旅館裏手の海水浴場には徒歩3分の距離です。
板前の造る佐渡の海鮮会席と佐渡海洋深層水風呂でゆっくりくつろぎながら、佐渡を満喫していただきたい。そんな想いのこもった旅館です。
詳しくはこちら
公式WEBサイトはこちら

6月24日(水):いさりびの宿道遊

佐渡金山 道遊の割戸から名を頂戴した当館は、相川郊外の景勝地「春日崎」にあり、全客室から「日本の夕陽百選」に選ばれている相川 七浦海岸の景色をお楽しみいただけます。料理は佐渡産の食材を使用しています。農産物は信頼のおける生産者から直接購入するなど、食の安全も心掛けています。
詳しくはこちら
公式WEBサイトはこちら

6月25日(木):椎崎温泉の宿ホテルニュー桂

当館は、佐渡の玄関口である両津湾と、新潟県随一の大きさを誇る加茂湖の間に挟まれた高台に建つ温泉宿です。歴史と自然あふれる佐渡の魅力を、少しでもお客様にお伝えできる宿になりたいと思っております。
春夏秋冬と様々な顔を見せるところも佐渡の魅力でございます。次は違う季節に、と何度来ても楽しんでいただけます。
詳しくはこちら
公式WEBサイトはこちら

6月26日(金):湖畔の宿吉田家

四季折々の表情を見せる加茂湖と山並みに抱かれたロケーション。当館での滞在は皆様の佐渡の旅を深く印象付けることでしょう。
風情のあるお部屋、解放感あふれる天然温泉の展望露天風呂など、自然を感じながらリフレッシュできる空間でおもてなしいたします。
150年の歴史に刻まれたホスピタリティにご期待ください。
詳しくはこちら
公式WEBサイトはこちら

今回お邪魔させていただく旅館のWEBサイトは全てtaneCREATIVEで保守管理をお任せいただいております

taneをこれまで応援してくれた恩返しも含め、朝食をいただき、昼食をいただき、夕食をいただき、温泉に入り、ふかふかの布団で眠り、
次の旅館に向かいます。もちろん仕事もちゃんとします!!

なんと今なら新潟県民であれば佐渡市が宿泊費を半額負担してくれます!
拡がっていく支援の輪。この機会に皆様も宿泊されてはいかがでしょう。