1月キャンペーンと2月イベント

新年あけましておめでとうございます!

2018年も生徒様の夢を叶えるため、全力でお手伝いさせていただきたいと思っております。

本年も岩井パソコン教室をよろしくお願い致します。


1月キャンペーンのお知らせ

先日1/10(水)教室説明会でしたが、あいにくの天気でしたので来てみようかなと思ってたけれど来られなかった方に!おすすめ情報です☆

1月31日(水)まで「全国一斉入会金キャンペーン中」です!


イベントのお知らせ

そして!!!初の試みなのですが

2月9日(金)・2月16日(金)に外部向けイベント「インターネットお楽しみイベント」を開催いたします!

「インターネットをやってみたいけど怖い」「インターネットって本当に便利なの?」と思われている方におすすめです!インターネットを安心して使う方法やどんな楽しいことができるかを実際に体験してもらいます。すこしでも楽しさを体感してもらえたらと思っております。教室のことも知ってもらえるかと思います!

これを見ている方はインターネットをお使いかと思いますので、興味のありそうな方におすすめください!教室の雰囲気を見てみたいという方も参加OKなので気軽にご相談ください!

参加費無料先着5名様要予約制です。お早めに!!

どちらも詳しくはこちらをご覧ください。

気軽にご参加下さい♪

電話:0259-51-0150

教室ホームページ:https://school.wakarutodekiru.com/sawada/