さどポンからのお知らせ

秋祭りに出店します。

久しぶりのブログ更新です。今までサボってました

突然ですがお知らせがあります。

11月22日(日)に金井コミュニティーセンター横で秋祭りが行われます。

今回その祭りで出店する事になりました。健康グッズの販売を行います。

何を売るのかというと、私が一番おススメしたいのがこちらの商品です。

その名も『不思議靴下“ヤギ足くん”』

この靴下はヤギの足みたいにつま先が二股に分かれいて、親指と人差指/中指と薬指と小指を強制的にくっつけて、指が2:3に分かれる様に出来ています。

そうする事で「浮き指」を防ぐ事が出来ます。腰痛や膝の痛み、股関節痛、脚のむくみ、冷えの原因の1つに「浮き指」による足の機能低下があると言えます。

「浮き指」というのは足の指が反り上がった状態の事を言います。

浮き足になる事で足のアーチが減少し、重心が外側にかかりそこから足関節・膝関節・股関節・股関節に歪みが生じ、骨格の歪みから筋肉が無駄な緊張を強いられ痛みに繋がるのです。

勿論、痛みにも様々な原因があり腕の使いすぎから来る痛み、内臓機能低下が原因の痛みなどがあるのでそれらを治すにはまた話が別になりますが、少なくとも足から起こる原因の痛みはこの靴下が解消してくれます。

“ヤギ足くん”の最もカギとなる部分は親指と人差指をくっつけるという点です。解剖学的に親指の腱は他の指の腱と独立して走行しています。その親指と人差指をくっつけて連動させると足全体が使われるようになるのです。なので2:3に分かれる様になっているのです。

この靴下の効果は絶大で、むしろ押し売りした方が親切といっても過言で無い商品です。既に接骨院で購入した患者様から様々な喜びの声を頂いております。

夢のようなアイテム『不思議靴下“ヤギ足くん”』の体験、購入は金井秋祭りの金井接骨院のブースで行えます。

興味のある方はぜひどうぞ

当院の公式HPはこちら  http://kanai-sekkotsuin.jp/